 


ベトナム・ハロン湾の旅10 

島に上陸して崖に設置された階段をひたすら上っていく!!
ちょっと暑くなってくる感じ。

周りの植物のなんだか熱帯っぽくて雰囲気いい感じ。

DSC_0106_R.jpg

そして、中腹くらいにある洞窟に入っていきます・・・そして目の前に広がる光景は・・・


DSC_0109_R.jpg

鍾乳洞!!


DSC_0122_R.jpg

ライトアップされてて幻想的。


DSC_0130_R.jpg

ここはダウゴー島のティエンクン洞という場所。
石灰質の地質であるハロン湾ならではの光景!!

話によると、この石灰質の地質は
中国の桂林からベトナムのハロンまで地続きで来ているんだとか!


DSC_0157_R.jpg

鍾乳洞は歩いて30分ほど楽しんで
外に出てみると・・おお!!
工事中だった湾口も良い景色!!!

さあ、ここからは絶景スポットを目指して再び船に乗り込むよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/10-bb9be5b9

