 


ラオス・ルアンパバーンの旅38 カーン川 

カーン川は
ナムカーン川とも言われてるみたいで
メコン川のように大きい川じゃない(と思う)。

P2200638_R.jpg

カーン川の
岸まで降りれる階段を発見!!
コレは行くしかないでしょ。

P2200642_R.jpg

水際まで来た!!
結構ギリギリまで行けるもんやね。

水が透き通ってる。
メコン川は濁ってるけど
カーン川は澄んでるなあ。


P2200635_R.jpg

対岸は畑になってるっぽい。
いろいろ栽培されてるっぽいね。
カーン川も貴重な水源だし
生活と密接なんだろうな。

P2200643_R.jpg

ただでさえ人が少なくて
静かなルアンパバーンだけど
ここは川のせせらぎ以外何も聞こえない。
うーん素敵な場所。

P2200645_R.jpg

対岸へ行くための船かな?
コレは現地の人の足っぽいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/101-5e8574b2

