 


ラオス・ルアンパバーンの旅39 カーン川~シーサワンウォン通り 

岬にもあったけど
こっち川でも発見。

P2200657_R.jpg

対岸へ渡る橋。
手前に小屋っぽいのがあるけど
コレは料金所っぽいなあ。

P2200661_R.jpg

川で何かを
獲ってるんかな。
魚・・・
うーん、違うっぽいな。
川海苔が最有力。
さあ、実際はどれだろう。


んー、お腹へってきた。
なんか食べようかな。
とりあえず大通りへ戻ろう。

シーサワンウォン通りで
小道に入ったりしながら
お店を探してると・・・

P2200669_R.jpg

あら、大手がある。
すごいな。ルアンパバーンに支店持ってるんだ。
HIS通してラオス来てるんなら
おいしい店を聞くんだけど・・・

P2200670_R.jpg

めっちゃ気持ちよさそうに寝てる。
僕も疲れたから・・・
寝るとまでは行かないけど
ご飯食べて休憩したい。

P2200672_R.jpg

とりあえず
シーサワンウォン通りを歩いていこう。
何かあるでしょ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/102-9a8d0d6e

