 


ベトナム・ハロン湾の旅11 

DSC_0170_R.jpg

時間は11時位になってきて少し暑く感じてきた。
船は絶景エリアを目指して着々と進んでいく!


DSC_0173_R.jpg

朝方はガスっていた空も
お昼になってきてめっちゃ良い天気になってきた!!
自称晴れ男は伊達じゃあないよ!!


DSC_0174_R.jpg

こんな感じの奇岩がある水道を進んでいく。
あ、水道と海峡の違いってなんだろう。


DSC_0194_R.jpg

おおおおー。この迫力。
いい感じ良い感じ。
秘境感2倍増やよ!!

DSC_0208_R.jpg

こんな感じで水上生活していたりする人もいるんだ。
水産業をしている人がほとんどらしい。

これはちょっとお邪魔してみるしかなさそう!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/11-5b28651a

