 


カンボジア・アンコールの旅03 

アンコール遺跡群の中で
まず最初に連れて行かれたのが
一番有名なアンコール・ワットからー。

なんかシェムリアップの市街地少し外れると
道が補正されていないので
ガタガタしてお尻痛くなる。


DSC_0351_R.jpg

どうやらメインゲートに到着した感じ。
ラテライト地質で地面が赤いなー。
砂も細かいさらさらー感。

そしてくそ暑い!!!!!!!

DSC_0353_R.jpg

朝早い時間なのでまだそんなに人が多くないとか。
これでも十分多いと思うけどね。
まあ、超有名な世界遺産だからそんなもんか。笑


DSC_0369_R.jpg

ていうか、犬多い!!
かわいいー!!


DSC_0359_R.jpg

こっちにもぐっすりした犬が。
この旅以降
各地の犬を写真に撮ることが好きになった!

東南アジアの犬は基本的に
ぐったりしてるか
適当にうろついてる程度で
怖いって感じはしないなあ。

まー、人間の近くにいる犬だけだろうけど。
野犬となれば話が違いそう。
狂犬病とかも怖いしね。


DSC_0378_R.jpg

そいじゃ、いっちょ行きますか!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/20-65c124bc

