 


カンボジア・アンコールの旅07 

前回のカンボジアにカボチャという
高度なギャグを完成させていた場所の近くには
馬がいる。乗れるんかな。

DSC_0469_R.jpg

なんか東南アジアで
見かける動物にしては肉付きが良い!!
きっと儲かってらっしゃるんでしょう!!

その場所からもうちょっと行ったところに・・・

DSC_0468_R.jpg

池に映るアンコールワット(の本堂)!!!

これは絵になるねえ。
たくさんの人々が写真を撮ってた。
それもそのはず
旅行雑誌やパンフレットは
この角度からの写真が圧倒的に多いもんね。

じゃあ、そろそろ本堂に行ってみよう!!
ん・・・?

DSC_0459_R.jpg

なんか緑のシートかぶってない?
お店でも出てるの??


DSC_0477_R.jpg

いや、工事中!!
というより、修復中かな。
古代に作られた建物だし
内戦の影響で損傷も激しいもの
そりゃ修繕が必要だよね。
世界遺産なんだから
遺してかなきゃいけないものだしさ。


DSC_0480_R.jpg

それじゃ、本堂突入しちゃいますよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/24-2f4e79d7

