 


カンボジア・アンコールの旅09 

アンコールワットの十字回廊を通って
さらに奥へと進んでいきます。

DSC_0513_R.jpg

内側からはこんな感じ。
見事な造りとなっていて
柱一つ一つですら美しい!!


DSC_0503_R.jpg

その柱の中で
かなり昔に訪れていた
日本人のサムライが落書きしたという柱。

んー、なんて書いてあるかわかんない。

ていうか、落書きとかマナー悪くないですかね。


DSC_0512_R.jpg

こんな感じの祭壇もあって
実際に現地の人が
手を合わせてお祈りをしていました。
過去のものと思っていたアンコールワットは
現在でもまだ行き続けているんだなあ。
素敵ですね。


DSC_0524_R.jpg

家老から外に出ると・・・
もう本堂が目の前に迫っている空間に
たどり着いたよ。
迫力すごい!!


DSC_0530_R.jpg

ていうか、外に出て一段と暑い・・・
日陰は完全に満席になってるー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/26-333e09dd

