 


カンボジア・アンコールの旅012 

これでアンコールワットともお別れ。
と思ってたけど
明日に朝日を見るため
また来ることになるんだけど!!

DSC_0646_R.jpg

「行ってよかった世界遺産ランキング」で
常に上位に食い込んでくる
アジア屈指の遺跡は
やっぱりすごかった!!

DSCN3802_R.jpg

もう一枚、近景で・・・
このフォルム残しておきました!!

どの角度から見ても
大体この3つの仏塔のフォルムになるんですよ。
この2つの写真
正面(西側)からじゃなくって
南側から撮ってるんだ。

DSC_0647_R.jpg

少し離れて撮ってみると
アンコールワットが
森の奥にあるってのがわかるよね。
ロケーションも含めとっても素敵!!


DSC_0643_R.jpg

これはなんだかよく解んないけど
道の途中に転がってた。
建築資材?
余ったから放ってあんの?
いや、そういうわけじゃない?
なんだろー。


DSC_0650_R.jpg

少し離れてもまだこんなん出てくる。
遺跡多い!!
アジアのギリシャなの?笑

さてー、じゃあ次の目的地へGO!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/29-caca4629

