 


ベトナム・ハロン湾の旅03 

ノイバイ国際空港からハロン湾まではおよそ4時間。
基本的にチャーター車やバス移動になると思います。
ベトナムの交通事情は非常にカオス。

DSCN3557_R.jpg

最初のうちはきっと心臓に悪いと思いますよ。
飛行機移動で疲れてウトウト・・・どころかヒヤヒヤ!!

「え?対向車、平気で車線ハミ出して猛スピードなんだけど・・・」

「無限にバイクが湧いて出てくるんだけど・・・」


DSCN3569_R.jpg

二人乗り、三人乗りなんてそんなの常識。


DSCN3553_R.jpg

運べりゃいいんよ!!運べりゃ!!


DSCN3550_R.jpg

なんと。カラオケはベトナムにもある!!
日本文化すげー!!

DSCN3548_R.jpg

日本では考えられないような3階建て。
耐震とか考えなくても良いなんて羨ましくもある。


こんな感じでなかなかウトウトしてらんない車中・・・

でもきっと、それも1時間あれば慣れちゃうんですよね。
ぐっすりですよ。
慣れって怖いね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/3-afacfa01

