 


カンボジア・アンコールの旅013 

次の目的地に向かって
森の小道的な場所を歩いていきます。

DSC_0652_R.jpg

この辺は
まだバスの乗り入れNGなんだって。

バスが待ってるところまで行くと

DSC_0654_R.jpg

こんなカンジのお土産屋さん?
的なお家が・・・
貧乏旅行なので
まあ、特に買うものないか・・・
って、バスに乗ろうとしたら

DSC_0656_R.jpg

売り子ちゃんが・・・
「1ダラー」って・・・
買っても良いんだけど
買うと絶対他の売り子からも
「あ、この日本人は買ってくれるな。」
と思われて囲まれるパターンっぽい。
と、TVで見た風景を思い出したので・・・
バスに片足突っ込んだ常態で買いましたよ。


DSC_0658_R.jpg

次に行くところに向かっていきますよ!!
なんか外壁が
結構年季は行ってるけど
どんなところなんですかね。

どんどん熱帯雨林に入っていくカンジ。

わくわくする!!
冒険してるみたいな気分になる!!

DSC_0662_R.jpg

到着!!
完全に熱帯雨林の中ってカンジ。
いっちょいきますか!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/30-50d3c0ef

