 


カンボジア・アンコールの旅016 

崩壊した遺跡を
ブラブラしているとこんな看板を発見!!

DSC_0698_R.jpg

読めない文字
読めない文字
UNSAFE AREA

わお。
危険て。
今にも崩れそうってことなの??

これはさすがに怖い。


DSC_0696_R.jpg

こういう感じの
巨木がのかっかってるところが
何箇所かあって
どれもホントとすごい。

この迫力は何度見ても
圧巻ですねえ。

自然の力ってすごい。


DSC_0701_R.jpg

また違う祠に祭壇を発見。
ここはご丁寧にお賽銭箱が!!
気持ちばかりだけど
お賽銭入れておきました。

DSC_0708_R.jpg

わー、ココも思いっきし崩れてる。
クロックスはいてきてるんだけど
ちょっと歩きづらいかも。
失敗した。

DSC_0712_R.jpg

去り際、入り口近くに
現地の人っぽい人たちが
たむろしてらっしゃる。
まあ、暑いから木陰ですよねー。
僕も休憩がてら木陰に入りたいけど
次の行き先に向けて出発。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/33-544918c9

