 


カンボジア・アンコールの旅017 

一旦シェムリアップの町まで
戻ってきました!!

DSC_0794_R.jpg

お昼のシェムリアップは
これがはじめて。
当然だけどベトナムとは
また違った雰囲気ですよ。

感覚的に
ベトナムより騒がしくないけど
なんかちょっとケムい。
砂埃のせいかな。

DSC_0727_R.jpg

こういう感じのところで
一休みしてみたいんだけど
この時点の僕ではまだ無理でした。
今なら行ける気がする。

だからまたカンボジア行きたいなって思う。

DSC_0782_R.jpg

この時点でもこういうフルーツは買えなかった!!

でも今年の夏にベトナム行ってきたんだけど
その時はフルーツ買って食べた。
その話はまたこのブログでするよ。

DSC_0790_R.jpg

やっぱ道が舗装されてないところが多くて
ちょっとケムいなあ。
まあ、それがローカル感出してて
逆に良いって思うけど!!


DSC_0791_R.jpg

わお・・・!
としか言いようがない乗車風景。
ベトナムの雑技団ばりの
バイクライディングもプロの領域だけど
これはこれでプロだよなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/34-98ede174

