 


カンボジア・アンコールの旅018 

シェムリアップの町を通り越して
かなり郊外まで来ています。

DSCN3839_R.jpg

うーん、牛がガリガリ・・・

舗装されてない道が続くので
ちょっとお尻と腰がきつくなってくる・・・
それももう慣れてきた。
座り方も工夫できるようになってくる。

DSCN3840_R.jpg

不思議なカンジの木々がある。
移動中の道も日本ではない光景。
周りにはもう家とか人とかは見えない。
なんだか素朴な場所ですね。
僕は好きです。
次はバイクをレンタルして
来てみたいなって。
そんな風に思った。

しばらく橋って到着したのがココ。

DSCN3844_R.jpg

トンレサップ湖ってところ。
でも、たぶんココはまだ川。
この川がその湖に注がれます。
濁り具合はメコン川じゃないけど
水質は近いものがあるのかも。
ていうか、最終的にこの湖は
メコン川に流れるんだけど。

DSCN3846_R.jpg

ここにあるたくさんの船。
これに乗って湖まで行くのですよ。
なんかワクワクしませんか?
だって、この先どうなってるか想像つかないもん。

DSCN3847_R.jpg

ちゃんと救命胴衣もあるから
何かあっても安心だよ。
そいじゃいっちょ行きますか!ってカンジです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/35-90fd7821

