 


ベトナム・ハロン湾の旅04 

ハノイからおよそ四時間かけてハロンに到着です。
時刻はすでに夜になっていて真っ暗。
お昼だったらきっと眼前には世界遺産のハロン湾があるのかな??

そんな期待を市ながら夜ご飯を食べることにします。
初のベトナム料理!!!

とりあえず開いてるベトナム料理のレストランに突入です。
お店の名前は忘れちゃったよ。ごめんね。

お勧めのコースを注文。
もうおなか減ったよ。
まだー!?

DSCN3574_R.jpg

前菜の汁的なもの。
あんまりおいしくない。


DSCN3576_R.jpg

ご飯と
えびと
炒め物。

あれ・・・微妙??


DSCN3577_R.jpg

お魚とあんかけ的なもの。
あれー、なんか思ってた味と違うよー。

DSCN3578_R.jpg

スイカとドラゴンフルーツ。
これはおいしいけど・・・


初めてのベトナム料理は微妙だった!!
まだこんなもんじゃないはず!!!
次の料理に期待しよう。



ていうか、この旅は友達と二人旅。
(ほぼ)一人旅なのであしからず。

次の行き先からは9割一人旅なので。


DSCN3583_R.jpg

外は真っ暗。
早めに眠って明日のハロン湾クルーズに備えるとしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/4-72041363

