 


カンボジア・アンコールの旅022 

ぷかぷかと湖上の町の中に
ひときわ目立つ
おっきい(おそらく観光用の)施設

まず出迎えてくれるのは・・・

DSCN3915_R.jpg

ワニ!!
マジもんですよ!!
どうやら販売してるようだけど・・・
食べれるわ
ワニ革に使えるわで
かなりの高価。

もし買ったらどうやって運ぶのさ。
あ、その場でやっちゃう感じ?

少しワニがかわいそうと思いつつ
内部に潜入すると・・・

DSCN3917_R.jpg

板張り!!
めっちゃ軋むし
湖上に浮いているから
当然揺れるのが感覚でわかる。

生簀が置かれていたけど
ココにいらっしゃるお魚さんたちは
きっと食用なんだろうね。

DSCN3919_R.jpg

板張りの下の部分。
どうやら、この建物の造り
イカダの上に建てられてる感じじゃない??

DSCN3920_R.jpg

やっぱりイカダだ!!
これ、よくこんなんで(失礼)家浮くね。
かなりの際まで椅子が置いてあるんだけど・・・

ここの施設・・・
屋上から水上生活村が
見渡せるって話・・・
どれどれ


DSCN3922_R.jpg

おお!本当だ!!
すごい新鮮な景色。
こんな日常・・・あったんだ。
やっぱりカンボジアの人たちって
タフで強かだなって思う!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/40-21eeee20

