スポンサーサイト 


カンボジア・アンコールの旅026 

山頂からの風景も
見応えありってことなので
ちょっと際まで行ってみることに。

DSC_0810_R.jpg

来た道とは
ちょっと違うほうに降りていく。
ここから見える景色も十分いい感じ。
これ以上の景色が
見られるのかなー。
ハードル上がるけど
どうなることやら。

DSC_0821_R.jpg

際まで行く道の途中
なんかブルーシートがあって
焦げ臭いにおいがした。
まあ、ココで何かあったんでしょう。
深追いはしないけど何かが。笑

DSC_0822_R.jpg

んー、これは・・・
なんて書いてあるのかなあ。
カンボジアの言葉である
クメール語はまったく読めないので
なんて書いてあるかわからない・・・。
タイ語っぽのかなあ。

DSC_0823_R.jpg

これは何らかの
宗教行事が行われるところかな。
八合目にあった寺院が使ってるっぽい気がする。
すっごい神聖で神々しい雰囲気がある。
なんだか不思議な場所ですね。
仏さまが描かれていて
この地は守られてるんだなって思った。

さあ・・・
そろそろ際ですよ。

DSC_0826_R.jpg

おおお・・・!?
あれ・・・さっきと言うほど変わらない・・・?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/44-330135d5

