スポンサーサイト 


カンボジア・アンコールの旅028 

プノン・クロムを後に
再びシェムリアップの中心地へ戻る。

その道中
ディープな感じの
カンボジアが見えてきましたよ。

DSC_0850_R.jpg

基本的に家の中じゃなくって
外でご飯食べたりしてる。
なんだか開放的で良いなあ。

DSC_0882_R.jpg

こんな感じの橋のある風景。
僕が住んでる岐阜県に
もこんな景色見たことあるような。笑

DSC_0864_R.jpg

スピーカーがあるってことは
広報的なシステムが
あるってことなのかなあ。

子供たちは元気いっぱい。

DSC_0888_R.jpg

もう日暮れなのに・・・
はあ、暑いから乾くのかな。笑

DSC_0897_R.jpg

ココは飲食店っぽい。
そういやあ、おなか減ったなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/46-d9a9a3d9

