 


カンボジア・アンコールの旅030 

昨夜はおなかいっぱいになって
疲れてすぐ寝ちゃいました。

そして、翌日・・・
アンコール・ワットの朝日を見に行くことに。
気象は4時。
うーん、眠い。

寝起きの体を
荒い運転とガタガタ道が
起こしてくれる。

DSC_0939_R.jpg

眠い。
じゃない、晴れてる!!
これは見られそうかなあ。
昨日は夕日見られなかったから
天気は大事。

DSC_0944_R.jpg

昨日とは違った感じで
三つのとんがりが見える!!
空気も心なしか澄んでるし
日が出てないから
まだ暑くないのがいい!!

小学生のときの夏休み
ラジオ体操行くときくらいの感じ。

DSC_0951_R.jpg

じゃあ昨日のように
参道を進んでいくよ。

DSC_0949_R.jpg

昨日ほど人が多くないから
変わったアングルで写真が撮れる!!

DSC_0955_R.jpg

見えてきた見えてきた!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/48-0533cec9

