 


ベトナム・ハロン湾の旅05 

ベトナムの旅のいよいよ二日目。
疲れていたけど、旅のテンションもあってかあんまり寝付けないまま朝を迎えました。

そして一番寝付けなかった原因は・・・
バイクの排気音とクラクション!!
さすがベトナムやなー。




グッドモーニングベトナムー!!
眼前には神秘的な世界遺産ハロン湾が・・・

DSCN3585_R.jpg

・・・ガスってんじゃん!!!

えー、せっかくの世界遺産なのにこんな天気だなんて!!
僕は晴れ男なのに・・・


DSCN3586_R.jpg
船着場をズームしてみると
すでに船がたくさん集まってきてる。
あの中のどれかに乗るのかな。


DSCN3587_R.jpg

道路は南国チックな雰囲気。
うーん、いい感じ。異国情緒ー。

DSCN3588_R.jpg

海の反対側は山がある。
うーんいいね。
この辺は結構自然豊かで好きかも。


DSCN3593_R.jpg

朝ごはんはベトナムの定番フォー。
体にも心にもあったかい。
コシのない感じで朝の胃にも余裕で入り込む。

さて!朝ごはんもすんだことだし
行きますか!!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/5-0480cd7b

