スポンサーサイト 


カンボジア・アンコールの旅031 

じゃーん。

DSC_0960_R.jpg

朝のちょっとぼんやりとした
アンコール・ワットの姿も素敵ですね。

なんかこの雰囲気は
インドじゃないんだけど
ヨガでもしたくなる。笑


って・・・
聖池の周り・・・

DSC_0971_R.jpg

人多すぎ!!!!!
こんな朝早いのに・・・
皆さんお元気で。笑

まあ、コレ見るために
起きぬけてくるよね。

それにしても・・・

DSC_0968_R.jpg

なんだかとっても神々しいですよ。
この佇まい・・・静謐。

左下から
徐々に空が
ピンク色とオレンジ色の間の色に
染まってきている。

DSC_0983_R.jpg

うおお!!
出た!!
キレイ!!
思わず願い事をしちゃった。
何を願ったかはトップシークレットです。笑

DSC_1003_R.jpg

もう完全に出てます。
なんともありがたい光景。

そして日が出ちゃったので
くそ暑いです。笑

DSC_1009_R.jpg

キラッ!!






うーん。
珍しく写真6枚使っちゃった。

あんまり一気に沢山使っちゃうと
ネタが持たないのよ。笑

カンボジア編は40まで引っ張れるかなあ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/50-06183028

