スポンサーサイト 


カンボジア・アンコールの旅033 

DSC_0017_R.jpg

南大門の天辺には
にっこりと笑って
迎えてくれる菩薩さま。

欄干の強面達と違って
ウエルカム感たっぷり。

そいじゃ、ご遠慮なく
お邪魔します。

DSC_0024_R.jpg

誰だって下からのアングルは嫌。
でも菩薩様はそんなことないようです。
そして、下からのアングルでも
素敵なご尊顔は変わらない!!!

DSC_0025_R.jpg

今、通ってる!!
って、ここも崩れる恐れがあるから
補強されてるんだねえ。
僕が通ってる間だけ・・・
じゃない、どうかいついつまでも
残っていたらいいな。

DSC_0026_R.jpg

門には菩薩さま以外にも
たくさんの彫刻が施されている。
さすが、アンコールクオリティ。

潜り抜けて・・・
広いアンコール・トムの中
まず向かうところは・・・!!

DSC_0036_R.jpg

きたー!!
今回のカンボジアの旅で
僕の一番行きたかった場所!!!









RGのあるあるネタばりに
なかなか進展しないこのブログ。

南大門くぐるのに2記事使う必要があるのでしょうか・・・
だって、あんまり急ぐとネタがなくなっちゃうもん。笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/52-52553257

