 


カンボジア・アンコールの旅039 

指はだいぶ治ってきています!!

バプーオンを離れて
次がアンコール・トム最後の
訪れ地。

DSC_0154_R.jpg

なんか昔のお金みたいなのが落ちていた。
これをごろごろ転がして
買い物していたのかなあ。
って、そんなワケないか。

何かの部品ですよね・・・きっと。


そして、見えてきたのは・・・

DSC_0160_R.jpg

屈強な男たちが
裁断を持ち上げていますよ!!

ミキティーーーーーーー!
って、叫んでる人が紛れてそうなくらい
屈強な男たちがたくさん。

DSC_0161_R.jpg

ここはライ王のテラスというところ。

その隣にあるテラスは
屈強な男ではなく・・・

DSC_0163_R.jpg

ゾウさん!!
こっちは象のテラスなんだって。
こっちの方が可愛くて良いよね。

DSC_0165_R.jpg

ていうか・・・
暑いです。。。

蒸し暑いし
このラテライトの照り返しがもうね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/58-923f2c16

