 


カンボジア・アンコールの旅040 

お久しぶりです。

年末のどたばたを忙しさにサボっていました。
まあ、地道に続けていきますよ。
見ている人も少ないと思うので。笑


アンコール・トムから
シェムリアップの町まで戻ってきて休憩。

暑いので甘いものでも食べたい。

DSCN4001_R.jpg

カンボジアでカボチャ。
と、いう高度なギャグを達成。

ん・・・先を越された感。

DSCN4002_R.jpg

あー、なんか降りそうじゃないですか。
このたびではまだ一回も降られてないんだけど・・・

次の目的地へ向かう道中・・・

DSCN4019_R.jpg

あー、降っちゃった。

でもすぐやんだ。

さすがスコール。
そして目的地に到着!!

DSCN4027_R.jpg

田んぼて。
住んでる岐阜県と変わらない風景やん。


しかしその先には・・・

DSC_0171_R.jpg

おお。赤い遺跡!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/59-ecfea930

