 


ベトナム・ハロン湾の旅06 

朝食でお腹もいっぱいになったので出発。

早速ハロン湾へ!!
と、その前にまずは・・・朝市に行ってみることに。
アジアの朝市って素敵ですよね。
夜市もいいけど、朝市もディープな感じがして大好き。

DSCN3595_R.jpg

いいね。
まさにアジアの朝市って感じがする。
散らかり具合や雑な感じが好奇心をそそる。
どんどん奥へ行ってみたくなる!!


DSCN3596_R.jpg

生きたまんま!?
これはすぐ食用になるんですかねえ・・・
いったん家畜化するのかは不明。
隣にある計りが若干不気味な予感がしますけども!!!!


DSCN3605_R.jpg

緑色の野菜専門店??


DSCN3608_R.jpg

こっちはカラフルな野菜がたくさん。
絵面的にはこっちのほうが良いかもね!!

右隅にある青いバナナ。僕好きなんですよ。
黄色い熟したバナナより歯ごたえがあって好き。


DSCN3633_R.jpg

果物屋さん。
ドリア、グアバ、ドラゴンフルーツ、パパイヤ、リュウガン・・・
トロピカルフルーツがたくさん!!


奥に進んでくると
ちょっと生臭い匂いが漂い始めてきた・・・!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/6-4d67fc54

