 


カンボジア・アンコールの旅041 

ここはバンテアイ・スレイという遺跡。
シェムリアップの街からは
アンコール・ワットとかより
ちょっと離れたところにあるようですね。


じゃあ、中に入ってみよう!!

DSC_0175_R.jpg

まずは広場っぽい空間に。
やっぱりココの遺跡は赤い。
ラテライト感がたっぷり。
きっとたくさん建材に使用されてるんだと思う。


DSC_0177_R.jpg

この手の戸はどこの遺跡でも多いですねえ。
額縁効果が狙えるので
ついつい撮っちゃいますよ。

って、こんなのばっかり撮ってたら・・・

DSC_0185_R.jpg

いい画が撮れました!!
サービスしてくれたんですかね。
近くに住んでる現地の少年なのかな。

マネーは請求されませんでしたよ!!


DSC_0178_R.jpg

タ・プロムとかよりは生い茂ってないのも
ココの特徴なのかな。
中途半端な自然感。


DSC_0183_R.jpg

奥のほうに立派な仏塔が見える。
どうやらあっちが本体のようですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/60-5e00882b

