 


ラオス・ルアンパバーンの旅04 朝市 

托鉢終わりに通りかかった道では朝市をやっていた。

P2190078_R.jpg

やっぱ朝市って良いよね。
正直ちょっと臭いなって思うときあるけど
なんかクセになるんですよね。

P2190083_R.jpg

通りには
お寺さんもある。
あんまり大きな通りじゃないから
ローカルな雰囲気が出てていい感じ。

P2190084_R.jpg

ココからは所狭しと
お店が並んでいる。

昨日の深夜
あれほど人がいないと感じたルアンパバーン・・・
さすがに日が昇れば
にぎやかになってくるだね。笑

P2190089_R.jpg

カラフルでかわいらしい靴やサンダルが!!
キャラものやクロックスっぽいものは
確実に中国から流れてくるバチモンやろうなあ。笑

P2190087_R.jpg

めっちゃおりこうさん。
店番慣れしている!!

かわいい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/65-e7381053

