 


ラオス・ルアンパバーンの旅06 バンラオホテル 朝食 

完全に朝になったので
一旦、ホテルに戻ることに。

だって朝ごはん食べてないもん。

P2190120_R.jpg

こうやって明るくなってから見た
ルアンパバーンのストリートって
なんかいい感じですね。

人がめっちゃ多くないのもポイント高い。

P2190121_R.jpg

バンラオホテルの中庭。
南国感満載で素敵ですね。
朝食はこの中庭のテラス席で食べられる。
ちょい寒いんだけどね。

まあ、日が上ってくれば
暑くなってくると思うんだけど。

P2190125_R.jpg

朝ごはんは数種類のメニューから選べた。
なんとなく冒険を避けて
洋食スタイルにしてしまった。
これにフランスパンとバターとジャムがついてた。

飲み物はコーヒーとかオレンジジュースが
おかわり自由で飲める感じだったよ。

ちなみに僕はトマト食べられません。
(後にベトナムでトマト克服?するけど)


P2190127_R.jpg

ここはフロントですね。
アジアン感がすごいイイ!!

この日は現地ツアーが組んであるので
ガイドさんが来るのをここで待ちますよ。

P2190128_R.jpg

ルアンパバーンは狭い街なので
一人で適当に歩いても楽しめそうだけど
ルアンパバーンの歴史を解説してもらえると
もっと楽しめるって聞いたので
ツアー組んでみました!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/67-2ce7b100

