 


ベトナム・ハロン湾の旅07 

市場の奥のほうへ進んでいくと
なんだか生臭いようなにおいが充満してきます。

DSCN3611_R.jpg

やっばり!!
魚のにおいだ。
こういうにおいが嫌いな人は
たぶん、おえってなるかも。。。

僕は大丈夫なんだけどね・・・

でも、何度嗅いでも、おえってなってしまうにおいが1つ・・・
これはまた別の国のなので
また後々話していきますね。


DSCN3612_R.jpg

食用カエルですねー。
めっちゃ生きがいい感じ。

DSCN3616_R.jpg

なんかなぞの海産物。
ベトナムは大多数は宗教的に「食」に対するタブーが無いので
大体なんでも食べるイメージ。

そういう意味でも日本人と近いのかも。


DSCN3627_R.jpg

蓄肉類。
この辺は衛生面を考えてか
直射日光から避けられた
アーケード的な作りになってた。


DSCN3632_R.jpg

なんらかの食べ物を調理してくれるところ。
良い匂いがしてけど
これは結局なんだったんだろう??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/7-45b40be0

