 


ラオス・ルアンパバーンの旅11 ワットマイ~ワットシェントーン 

ワットマイから外に出ると
お帰りになられてる途中っぽい
若い僧侶がいた!!

P2190204_R.jpg

めっちゃいい笑顔!!
どっかで見たことある顔してるなあ。笑

ワットマイはラオス人にとって
もっとも重要なお寺なら
今度の目的地は
ラオスで最も美しいお寺に向かいます。

P2190206_R.jpg

この門をくぐると見えてくるっぽい。
ここは結構賑わってる。
この時点ではルアンパバーンに来て
最も高い人口密度を迎えています!!!

P2190208_R.jpg

お米的なおせんべい?
日差しが強いから
よう乾いてそうでおいしいかも。
買わなかったけど。

P2190213_R.jpg

入り口では地元の子供が
無気力状態でハンモック。
気持ちよさそう。

さー、見えてきたよ。
ワットシェントーン。

P2190210_R.jpg

おおおおー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/73-523df455

