 


ラオス・ルアンパバーンの旅16 カントリーロード 

お腹いっぱいになったので
次の目的地向かいますよー。

ルアンパバーンから車で
郊外にに移動します。

P2190265_R.jpg

世界遺産の歴史保護区から出ると
一気にローカル感が増してきますよ。
白人率が減って
ぐんとラオス人率が上昇して
アジアっぽさがぷんぷん漂う。

P2190283.jpg

学校かな。
なんだかまったりしていて良いな。

P2190269_R.jpg

民家ですね。
シェムリアップ郊外のお家と似てる感じ。

P2190273_R.jpg

山道にはいると
カーブも増えてきますね。
ドライバーさんの運転は
日本人を乗せてるからか
非常に丁寧で居心地意ですよ。

トゥクトゥクで行くと
けっこうお尻にきそう。

でもしっかり舗装された道路で
悪路ではないので
そこはラオスの交通省さんに感謝。

P2190276_R.jpg

橋はすれ違えないので
対向車がいると
待ち時間が発生するっぽい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/79-fc34f288

