 


ラオス・ルアンパバーンの旅21 クアンシーの滝への道 

滝を目指して歩いていくと
まず最初に現れたのが・・・

P2190337_R.jpg

くまさん。
ツキノワグマだそうですよ。
日本以外にも生息してるんだ。
ていうか、ここに保護されてるってことは
この森の中に野生のもいるんですかねえ・・・。


と、思ってたら放し飼いの・・・



P2190341_R.jpg

犬でした。
かわいい。
気持ちよさそうに寝ている!!
東南アジアで見かける犬は
基本的に寝てる確率高いと思う。


P2190343_R.jpg

小さな橋がある。
そこに流れる小さな沢。
水が見えてきたから
滝も近づいてきてるのかな。

P2190345_R.jpg

わお。
エメラルドグリーンの川!!
めっっちゃ美しい!!

P2190347_R.jpg

なんかちょっとファンタジーの世界っぽくないですか。
序盤のダンジョン的な感じ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/84-2e70e7e5

