 


ラオス・ルアンパバーンの旅24 クアンシーの滝 売店 & バンラオホテル客室 

P2190424_R.jpg

クアンシーの滝入り口には
前のブログで書いた
ゲテモノ?的な串焼きが香ばしく焼かれてて
いい匂いが立ち込めてます。
仏教って食のタブーないから
仏教国の人って何でも食べるよね!!
日本も含め!笑

この謎肉は僕は食べなかったです。


P2190415_R.jpg

フルーツとか
お菓子とかも売ってます。
当然ながら割高価格。

P2190417_R.jpg

正直、この日のハードスケジュールで
この時点でちょっと疲れてるので
なんか買いたいけど
買う気持ちが薄れてる笑
街へ帰って休憩したい。

P2190423_R.jpg

でもこういうところで
民芸品とかついつい見ちゃう。
アジアン雑貨ラブです。
ぞうさんグッズを常に探してます。

P2190416_R.jpg

ああー、僕もこの犬のように
ぐったり眠りたい!!

さあ、マジで街に帰ろうっと!!

お宿で休憩するんだ。



なんか、他の方の旅ブログ見てると
ホテルレビューとかされてるので
僕も真似してみようと思います。

P2190426_R.jpg

バンラオホテルの一番安い部屋です!!
エアコンからは水が落ちてきますけど
加湿器なんだなと思えば苦になりませんよ。
窓が閉まりにくいので蚊がいます!!

でも値段が安い割りに広い個室なので
妥当な感じだと思いますよ。

P2190425_R.jpg

ベッドです!!
やわらかくなくてちょうど良いです。
床は見ての通り綺麗じゃないかな。
スリッパなかったから持参したほうがいいかなー。

フロントとかはこっちを参照にしてね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/87-1caae1c6

