 


ラオス・ルアンパバーンの旅26 プーシーの丘 頂上へ 

頂上へ向かって
ひたすら階段を登っていきます!!
道中の後半は
面白いものがたくさん見えてきますよ。

P2190440_R.jpg

中腹からの景色。
遠くに黄金の建物が見える。
あれはいったい何なんだろう。
いまだに不明です。

P2190450_R.jpg

戦時使われていた砲台が残ってる!!
今は平和になって・・・
いやあ、楽しそうで何より!!

P2190451_R.jpg

ここにも楽しそうで何よりな白人さん。
ココから夕焼けをみるのかな。
登っていい場所かは不明。

P2190453_R.jpg

中腹には寺院も。
ここにも黄金の仏様が。
いかにラオスに仏教が
浸透しているかがわかりますね!!

そしてついに頂上!!

P2190500_R.jpg

頂上にも寺院があるんだけど
ここは入れるような寺院じゃないみたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/89-38d368f0

