 


ベトナム・ハロン湾の旅09 

DSC_0038_R.jpg

真っ赤な背景の真ん中に黄色の星。
ベトナム国旗をなびかせて
船は世界遺産の湾を進みだしましたよ!!


DSC_0052_R.jpg

友人もこの景色には写真を撮らざるを得ないよう!
ていうか、この船の乗客は僕と、友人と、日本人女性一人と
3人だけの貸しきり状態!!!

DSC_0092_R.jpg

まず最初に目指すのはこの島!!
この島には石灰質のハロン湾の奇岩を
違った形で楽しめって話ですよ。
どんな感じなんだろう!!

DSC_0095_R.jpg

見た感じは普通の島。
この島に何があるって言うの??


DSC_0101_R.jpg

島に上陸!!
湾口を工事しているみたいで・・・なんか景色的にどうなの!?

さあ、島に潜入してみよう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/9-6fd84f5a

