 


ラオス・ルアンパバーンの旅31 トゥクトゥク 

2日目はハードスケジュールもあって
レストランから帰ってすぐ眠ってしまった。

で、3日目起床も・・・
あー、きつい。
足腰が!!笑

こうなることを想定して
前日、ガイドさんに
オススメのフットマッサージ店を聞いておいた!!

お宿からは遠いので
トゥクトゥクドライバーを捕まえて行くことに。

言い値では乗らない!!!!
50000kip→30000kipで交渉成立。

P2200548_R.jpg

軽トラ改造型のトゥクトゥク。
四輪なので安定感半端ない。

P2200549_R.jpg

うーん。なんかやっぱホント人いない。
僕が泊まっているところ近辺は
本当にただの田舎ってかんじ。

P2200550_R.jpg

市街地に近づくと人がいる。
子供たちが朝っぱらから
遊んでてかわいい。

P2200558_R.jpg

シーサワンウォン通りまで出てくると
この通り人がたくさん。
この辺がルアンパバーンのホットスポット。
3日目にして気づく。

P2200565_R.jpg

ココがオススメのフットマッサージ店。
スパガーデン?だったかな。店名。
字ぶりに出てきそうな可愛い佇まい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/94-86bbece5

