 


ラオス・ルアンパバーンの旅32 路地裏~シーサワンウォン通り 

朝イチで
フットマッサージしてもらってリフレッシュ!
60分で700円くらいだったと思う。安い。
さあ、これからどうしよう。

昨日は現地ツアーで見所を弾丸で回ったから
今日はフリーだし街ブラしてまったり楽しもう。

P2200567_R.jpg

さて、それにしてもここはどこだ。
なんか見たこともない
謎の乗り物が通過していくし。

とりあえず
大通りのシーサワンウォン通りに出よう。

P2200569_R.jpg

この路地抜けたら出られそう。
行ってみよーっと。

P2200570_R.jpg

なんだろう。
シェムリアップやハノイの街より
すごく不安のない路地裏。

人がいないからか。
なんだろう。この根拠のない安心感。

誰ともすれ違うことなく通過。

P2200573_R.jpg

謎の道に。
シーサワンウォンではないな。
てか、路駐!!!
ルアンパバーンって地味に車普及率高い。

P2200574_R.jpg

ついに出れた!!
シーサワンウォン通り!!
とりあえずこの通りを歩いて
制覇してみよっと!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuchiya.blog80.fc2.com/tb.php/95-31d38e16

